2018.7.9 西日本を中心に発生した記録的豪雨被害を受けられた皆様へ
この度、西日本を中心とした記録的豪雨により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。「西日本を中心に発生した水害・土砂災害におけるBCP(事業継続)対策のため」 故障したサーバ・コンピュータ機器からのデータ復旧サービスを一部無償で提供致します。
停電や水害によって機器が起動しなくなるというお問い合わせをいただくこともございます。災害時でも、リプラスは特急でのデータ復旧を承っております。
弊社フリーダイヤル【0120-703-845】までお問い合わせください。
<詳しくはこちら> 西日本豪雨 特設ページはこちら
2018.6.18 大阪北部にて地震発生。機器の故障時は特急データ復旧
大阪北部にて震度6弱の地震で停電や建物倒壊などの被害が出ております。大阪北部にて発生した大型地震、余震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。余震の影響も考えられますので、この後も十分ご注意ください。
サーバ機やNAS機の電源が切れてしまった、PCや外付けHDDが落下してしまった等、データ復旧でお困りの際は弊社にお任せ下さい。すぐさま駆けつける出張データ復旧も可能です。
<詳しくはこちら> 大阪北部地震 特設ページはこちら
2018.5.23 デジタルフォレンジック(データ調査)を行っています
特急データ復旧ウィンゲットでは、「パソコンから履歴や故意に消されたメールを調べたい!」「暗号化されたファイルのパスワード解除をしたい」などのデータ調査に対応しています。法人様・個人様どちらでもデジタルフォレンジックの対応を致しますので、ご用命の場合はご相談ください。
<詳しくはこちら>デジタルフォレンジック24(企業・個人の「メール・ファイル」データ調査